よくある質問


『リース=借りる』というイメージに抵抗がある

『回答』 「分割払い」という点ではオートローンと同じです。
さらに、オートローンでは含まれない必要経費まで一度に分割できます。 リース中は買った場合と全く同じように使用できますし、希望ナンバーも登録できます。
このプランは近年に増えて来ている「話題の新しい購入プラン」なんです!

『質問2』 リースだと車輌のカスタマイズはできないの?

『回答』 契約前ならナビやオーディオなどを付けて、分割払いに組み込めます。
契約中でも、法令に違反せず車輌の価値を下げない範囲であれば、 お好みのタイヤやアルミホイールに履き替えたりすることもできます!

『質問3』 リースアップ時の手続きが複雑そうなイメージが・・・

『回答』 リースアップ時の約3カ月前に、リース会社から通知が来ます。
その後の手続きは弊社にお任せください。
期間終了後、どの選択でもリース会社との手続きを代行します!
そのためお客様に煩わしい手続きは発生しません。

『質問4』 残価の精算はどうするの?

『回答』 7年後のお車の状況で変わります。走行距離の基準(7万キロまで)を
超えた場合やお車の内外装のキズ、へこみ、サビ等がある場合は
費用等をご負担いただくことがあります。詳しくは担当者へご確認ください。

『質問5』  リースだと割高な気がするんだけど・・・?

『回答』 契約期間中の税金やメンテナンス費用が含まれている為、ローンなどと比べると
割高ですが、リースは残価を設定しますので、その分が差し引かれます。
そのため実際の月々は割高にはなりません。設定残価はリースアップ時の売却予定価格ですので、
フラット7では、人気車種に絞って高い残価を設定しました。
だから、安い月々払いが実現できているんです!



月々1万円の中には・・・








上記7点がぜ〜んぶ!
入ってます!

当社休業日の事故対応は

フラット7姫路ネオで
保険にご加入のお客様は
損保ジャパン日本興亜の
事故サポートセンターまで!